注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

子供も大人も楽しめる!新感覚しゃぶしゃぶ

ライフスタイル

2018.10.29

チェーン店が既にあるので知っている方も多いかもしれませんが、「しゃぶしゃぶれたす」武蔵小杉店が1011日にオープンしました。

しゃぶしゃぶの新しいカタチとして、野菜がしっかり食べれてかつオシャレにしゃぶしゃぶを楽しめます。

 

オシャレに楽しめるポイント1つ目!

C-18Sep1-1

まず、タレや薬味が自由にバーで取れるということ!

しゃぶしゃぶに合うポン酢系や中華系、あと肉によって選べるオリーブオイルなどまであってオシャレ。

C-18Sep1-2

私は辛味系のタレやレモン汁、ポン酢を取り、あと白ネギや大好きなパクチーも取りました✩

C-18Sep1-3

2つ目は、メニューが選べる5つのコースですが、コースに元々ついている野菜セットの盛り方がオシャレ!インスタ映えしますね✩

C-18Sep1-4

もちろんお肉もついたセットですが、野菜やお肉、一品料理などすべて食べ放題です!

C-18Sep1-5

最後に、個々に選べるスープとパーソナル鍋がオシャレ!

みんなで一つの鍋を囲むのではなく、各席に1つ鍋がついていて、個々に味を選べます。辛い物大好きな私は辛さが選べる辛口スープに。子供がいるとなかなか辛い物が食べにくいので本当にうれしい!子供は普通に和出汁にして、さっぱりいただきました。

 

飲み放題が1500円で付けられて、コースには1人1品デザートもついてくるので子供も大喜び!

お値段は提供されるお肉の内容によって変わりますが3600円からでした。レセプションでは3800円の内容をいただきましたが、個人的にはその一つ上の黒毛和牛タンのコースが良さそう!

 

オシャレなしゃぶしゃぶ、ファミリーでもママの息抜きにでも是非オススメです。

 

CHANTOママライター/長井美有紀

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【グルメ】その他の記事

グルメ
もっと見る