注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ひとりでも子連れでも入れるよ!「いきなりステーキ」おすすめの攻略法

ライフスタイル

2018.10.23

行くならランチがおすすめ!

1-2

様々な種類からお肉を選べるグランドメニューも魅力的ですが、お得なランチがやはりおすすめです!

メニューはこちら→ http://ikinaristeak.com/menu/

 

ランチメニューは、「CABワイルドステーキ」「ワイルドハンバーグ」「乱切りカットステーキ」の3つ。乱切りカットステーキ以外には、スープ・サラダ・ご飯がセットになっています。

 

初めは看板メニューのワイルドステーキがおススメ。ちなみに、上記の写真1枚目は「乱切りカットステーキ200g」、2枚目は「ワイルドハンバーグ300g」です。

乱切りカットステーキは、様々な部位を一度に食べられて楽しいです。食パンの耳やバウムクーヘンの端っこなどの切れ端好きにはたまりません(笑)!

ハンバーグは、さすがビーフステーキのお店、お肉は牛100%だそうです。ジューシーで美味しく、大きくて食べ応えもバッチリあります。子供と一緒の時は、いつもハンバーグを注文しています。

 

【攻略ポイント①:ご飯無しにすると、100円引き】

男性でもご飯なしにしている人が結構多いです。糖質制限の風潮もあるのでしょうね。

 

【攻略ポイント②:無料で、サイドの野菜を変更可能】

メニューの写真ではコーンになっていますが、ブロッコリー・オニオン・インゲンのいずれかに変更できます。私は毎度、ブロッコリーです!

 

【攻略ポイント③:運ばれて来たら、お肉の向きを横に変えよう】

鉄板がジュージューと熱いので、そのままにしておくと焦げてしまいます。私が初めての時に失敗してしまったことです。焦げないように、こまめに向きを変えてくださいね。

 

オーダー方法など迷った時は・・・

店内を見渡してみると、リピーターでかなり慣れているお客さんが結構いるので、何か迷った時は迷惑にならない範囲でその方のオーダーの仕方を見てみると良いです!

 

>>NEXT また来店したくなる「肉マイレージカード」とは?

2 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【グルメ】その他の記事

グルメ
もっと見る