モーニングやランチが楽しくなる!

都内で買える数々のおいしいパンを紹介してきましたが、わざわざ店舗に出向かなくても話題のパンが食べられるようです。今年5月放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)では、お取り寄せできる人気パンがピックアップされていました。

 

例えば銀座にお店を構える「俺のBakery&Cafe松屋銀座裏店」からは、店舗限定の「クロワッサン食パン」がお取り寄せ可能。フランス産の高級発酵バターを使っているため、噛めば噛むほど甘みが染み出してきますよ。1日の販売個数は120個なので、購入する際はお早めに。

 

お次はSNSなどで反響を呼んでいる、猫の形が愛らしい「ねこねこ食パン」。「チョコリング」と「チョコブラウニー」がついてくるオンライン限定のセットもおすすめです。 焼き上げてから急速冷凍することにより、配送後も焼き立てと同じ状態で届けられるそう。

 

ネット上では、「クロワッサン食パンはたまに取り寄せてます。パンのミミがサクサクでおいしいですよ」「ねこねこ食パンはとにかく見た目がかわいいので子どもも喜んで食べてくれます」という声が寄せられていました。

 

こだわり抜かれたパンを取り寄せたり、店舗に買いに行き、モーニングやランチタイムにハッピーな気分を味わってみてはいかが?

 

関連記事:おすすめ!子ども連れでもゆっくり選べるパン屋さん

関連記事:絶品バタートーストの作り方!超人気高級食パン専門店の店長が推薦

 

文/古山翔