注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

人気店のパンをネットでお取り寄せ!?「ギネス記録のカレーパン…気になる!」

ライフスタイル

2020.06.23

“食パン”ひとつでも、作り手や店舗によって味わいは違いますよね。巷ではおいしさを極めた数々のパンが話題になっているようです。今年5月放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に登場した、世間を賑わす絶品パンの数々をご紹介しましょう。

ギネス記録を持つカレーパン!?

今回番組では「パンデスマッチ」と題し、嵐のメンバーとゲストの高嶋ちさ子さんが出演。大人気のパンをかけて、クイズに挑戦しました。

 

まず紹介するのは代々木上原の「Boulangerie et Cafe Main Mano」が贈る「MMコルネ」です。

生地にはフランス産バターが大量に練り込まれ、ホワイトチョコレートでコーティングされているのが特徴。クイズに正解した嵐・二宮和也さんがコロネを口にすると、カメラ越しでも“サクッ”と気持ちのいい音が響きます。

 

続いては町田に店舗を構える「PAIN PATI」の「ステーキ・カレーパン」をピックアップ。驚くことに同商品は、8時間で5947個を売り上げてギネス世界記録に認定されているそう。

10種類以上のオリジナルスパイスや6種類の果物が使われており、フルーティーな味わいが嬉しいカレーパンです。

 

>>NEXT 2月にオープンした“絶品生食パン”が登場

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【グルメ】その他の記事

グルメ
もっと見る