公式Twitterでも食パンを多数紹介!

同番組で紹介された高級食パンに、視聴者からは「嵜本の食パンって有名だけどまだ食べてないな…。そんなに美味しいのか」「スーパーで見る食パンと、色も柔らかさも違う!」などの反響が寄せられています。

 

また小関さんはTwitterの公式アカウントにて、ハッシュタグ「#食パン通信」をつけて様々な食パンをアップ。例えば昨年11月の投稿では、東京都にある「銀座に志かわ」の食パンを掲載しています。添付された画像を見ると小関さんが大きな食パン1斤にかじりつく姿や、嬉しそうに食パンを持つカットが。味についても「もちっ、うぉ!! すご!!」とレビューしていました。

 

昨年2月には「一本堂」の食パンについてもツイート。小関さんによると、同店の食パンはほんのり甘くもちっとした食感だそうです。さらに北海道の店にも触れており、このまま全国津々浦々の食パンを食べ尽くすほどの勢い。

 

小関さんは理想の食パンを求めて、ありとあらゆる食パンを食べ続けています。イチ推しの食パンを食べれば、食パンそのものの概念が変わるかもしれませんよ。

 

関連記事:絶品バタートーストの作り方!超人気高級食パン専門店の店長が推薦

 

文/長谷部ひとみ