コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「成城石井」人気の裏側「高級スーパー」には訳がある

ライフスタイル

2020.03.13

1位にランクインしたのは「自家製プレミアムチーズケーキ」

同番組では成城石井の売り上げランキングも紹介。まず第3位にランクインしたのは、「自家製 国産豚のジューシー焼売」でした。1日におよそ2500パックも売れており、惣菜の中で人気No.1を誇る商品。具材には高級食材の干しエビ、干し貝柱、干ししいたけを練り込んでいるそうです。さらに「肉の旨味を引き立たせるため、肉は1度しか挽いていない」とこだわりの製法を説明していました。

 

2位の「ミックスナッツ大袋」は、一般的なミックスナッツとは一線を画す商品。定番のアーモンドやカシューナッツ以外にも、高価なマカダミアナッツが20%も入っています。さらに食塩や植物油は不使用なので、よりヘルシーな味わいに。

 

栄えある第1位に輝いたのは「自家製プレミアムチーズケーキ」です。年間120万本も売れている同商品はクリームチーズをたっぷりと使用し、表面にはクッキーのような生地が。濃厚なテイストとサクサク食感が同時に楽しめる一品でした。

 

成城石井の人気商品ランキングに、視聴者からは「ミックスナッツってどれも同じだと思ってた。そんなにこだわりがあるとは…」「チーズケーキは納得の1位。我が家でもヘビロテしてる」といった反響が寄せられています。

 

関連記事:成城石井のおすすめチーズケーキ!ママバイヤーが選ぶTOP5

 

>>NEXT 謎のスイーツ“モーモーチャーチャー”って?

2 / 3 ページ

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【グルメ】その他の記事

グルメ
もっと見る