コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

所さんも唸る食パンのお供が最強過ぎ「柿の種の…!?」

ライフスタイル

2020.01.30

カルディコーヒーファームのさばカレーはトーストと相性抜群!

続いては世界中の絶品食材を扱うカルディコーヒーファームから、「カルディオリジナル さばカレー」が登場。三陸産の旨味がたっぷり乗ったさばを使用し、カレーは16種類のスパイスをきかせているそう。

 

食パンにトッピングする場合、まずはさばを細かく砕いてフレーク状にしてください。後は食パンにまんべんなく具材を塗り、とろけるチーズを乗せて3分ほど焼くだけ。実際に味見した所さんも笑みを浮かべて、「美味しい」とコメントしています。

 

最後はV6の長野さんがハマっている「ミツカン ZENBペースト」を紹介していました。ミツカンが3年かけて開発した同商品は、枝豆、ビーツ、えんどう豆、パプリカ、コーンの5種類が販売されています。

 

野菜の実はもちろん、普段は捨ててしまう“芯”や“さや”まで丸ごとペースト状になっているとのこと。オリーブオイルと合わせて野菜の美味しさと栄養を、余すことなくいただける一品です。

 

番組の視聴者からは、「野菜を惜しみなく使ったペーストがすごく気になる! 食パンを食べ飽きることがなくなるかも」「所さんが美味しいと言っていたので今度買ってみようかな」といった声が相次いでいました。

 

>>NEXT バターをカットするのがラクになる便利グッズ!

2 / 3 ページ
あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【グルメ】その他の記事

グルメ
もっと見る