コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

フライドポテトが美味しいチェーン店No.1がついに決まった!?

ライフスタイル

2020.01.22

ネットカフェのフライドポテトにマツコさんご満悦!

続いてはホクホクの食感がたまらない“太い系フライドポテト”をご紹介。「サブウェイ」の「コロコロポテト」は、かつてマツコさんがハマったという絶品フライドポテトです。コロコロポテトは手間暇をかけて作られており、揚げた後にオーブンで焼くことでヘルシーに仕上げていました。

 

ポテトの味つけも、オリジナル、レッドBBQ、トリプルチーズ、ハーブソルトと充実のラインナップ。さらに米粉を配合した衣で、サクサクとした食感を生み出しています。

 

数あるチェーン店ポテトの中でも岡本さんは、ネットカフェ「快活CLUB」の「細切りポテト(バター醤油)」を太い系・細い系ポテトの総合No.1として推薦。マツコさんにはドンピシャのテイストだったようで、「うんまいねぇ」とポテトをつまむ手が止まりません。

 

意外と奥が深い“フライドポテトの世界”に、視聴者からは「ポッポのフライドポテトを知ってる人は少ないだろうな。めちゃくちゃ美味しいのに…」「やっぱりサブウェイのポテトは外せないよね。あの食感はサブウェイ以外では味わえないもん」などの反響が寄せられました。

 

>>NEXT 女性が好きな「揚げもの」って何?

2 / 3 ページ
あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【グルメ】その他の記事

グルメ
もっと見る