注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

矢田亜希子さんが薦める知られざるディズニーグルメの数々「担々麺は味が気になる!!」

ライフスタイル

2019.10.31

優の矢田亜希子さんが今年8月に自身のブログを更新し、息子さんとディズニーランドを満喫しているようすを投稿。さらに矢田さんは園内のグルメを紹介して、「知らなかった!」と話題になっています。

 

ブログで「ディズニーグルメ」を紹介する矢田さん!


まず矢田さんがブログで紹介していたのは、ディズニーランドで食べられる「担坦麺(辛味噌)」。

黒いどんぶりに入った、美味しそうな担坦麺が写されています。担坦麺は、ディズニーランドの「アドベンチャーランド」内にある「チャイナボイジャー」で購入可能。担坦麺のほかにも、「海老入り白湯麺(塩)」や「豚角煮ライス」などの中華風メニューがラインナップされていますよ。

 

続いて矢田さんは「トゥーンタウン」の「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」で購入できる、「ストロベリーチョコチップマフィン」を紹介。ミッキーの耳が特徴的なマフィンの画像をアップし、「ディズニーランドに行ったら毎度必ず食べるものたち」と綴っています。

 

最後に貼られていたのは、同じく「トゥーンタウン」で食べられる「ミッキーピザ」。

ピザの生地がミッキーの形になっており、見た目だけでもインパクト抜群です。矢田さんは美味しそうなピザの画像と一緒に、「ミッキーピザはだいたい2個食い」とコメントしていました。

 

>>NEXT ディズニーシーで食べられるグルメも紹介!

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【グルメ】その他の記事

グルメ
もっと見る