注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

コンビニでスタバ!期間限定の新作はピーチジェリーの食感!

ライフスタイル

2019.08.27

スターバックス・コーポレーションとサントリー食品インターナショナル株式会社が、「スターバックス ピーチピンクフルーツ with ピーチジェリー」を発売。ピーチジェリーの食感を楽しめるデザート飲料です。

 

ミルクとピーチの甘いハーモニー!


スターバックスの「チルドカップシリーズ」の最新作が、2019年8月20日から期間限定で発売されました。ピーチなどのピンクフルーツを使用した同商品は、デザート感覚で飲めるドリンク。

 

スターバックスの店舗で、過去販売された中でも人気の高かった期間限定フラペチーノ(R)のフレーバーを使用しています。クリーミーなミルクに、甘くジューシーなピーチの香りを配合。さらにピーチ果汁を使用したジェリーを加えたことで、食感も楽しめるようになりました。

 

夏にぴったりなパッケージデザイン!


パッケージには、スターバックスの店舗で愛飲されているフラペチーノ(R)のようなドーム型のオーバーキャップが採用されています。デザインは「ミルクのクリーミーさ」と「食感の楽しさ」をイメージ。ピーチやストロベリーなどピンクフルーツのモチーフも描かれており、夏にぴったりな“映える”パッケージといえるでしょう。

 

スターバックスの「チルドカップシリーズ」は2005年9月の発売以降、ゴージャス感を楽しめる「プレミアムカテゴリー」を新たに創り出しています。同シリーズの最新作である同商品を飲んで、夏をちょっぴり贅沢に彩ってみてはいかが?

 

■商品概要
商品名:スターバックス ピーチピンクフルーツ with ピーチジェリー
希望小売価格:219円(税抜)
発売期日:2019年8月20日
発売エリア:全国のコンビニエンスストア
※一部の店舗では、取扱いがない場合があります。

 

文/原田美咲

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【グルメ】その他の記事

グルメ
もっと見る