注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

設備投資に約8億円もかけた、ガスト「コスパ最強メニュー」第1位は!?

ライフスタイル

2019.07.20

美味しい料理をお手頃価格で楽しめるレストランチェーン店「ガスト」。7月5日放送の『タイム調ベル! 時間どんだけ?』(テレビ朝日系)では「ガストが選ぶ コスパが良すぎるお得メニュー BEST30」が紹介され、大きな注目を集めました。そこで今回は、中でも反響の大きかったベスト5のメニューをご紹介していきましょう。

 

「ガストで1番好き!」と大好評なお得メニューとは?


まず第5位に選ばれたのは、「特製本格辛口チゲ(半玉うどん入り)」(699円/税抜)。ぷりぷりの海老が入った贅沢な1品です。具材の旨みが詰まった赤みそスープには、唐辛子やコチュジャンを使用。ピリ辛好きにはたまらない韓国風に仕上がっています。

 

実際にネット上では、「ガストで1番好きなメニュー!」「辛いのが苦手な私でも美味しく食べれる」「最後のシメにご飯を入れると本当最高…」「『ガストのイチ押しメニューは?』って聞かれたら、特製本格辛口チゲと即答できる」「ガストに来ると毎回食べちゃいます」と大好評の様子。

 

続いて第4位には「オムライスビーフシチューソース」(699円/税抜)、第3位には「ビーフ100%肉汁ガストバーガー」(999円/税抜)がランクインしました。前者のオムライスはとろとろ牛肉がたっぷり入っており、「価格以上の価値あり」とファンが多い大人気メニュー。後者は7月10日まで販売されていた期間限定メニューで、高級バーガーに負けないボリュームと溢れ出る肉汁が特徴です。

 

>>NEXT 栄えある第1位は…?

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【グルメ】その他の記事

グルメ
もっと見る