注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

マヨラーの次は胡椒が好きなコショラー!?愛ゆえの止められない行動

ライフスタイル

2020.09.17

料理にスパイシーな香りと風味をプラスする“コショウ”。少し前は何にでもマヨネーズをかける“マヨラー”と呼ばれる人が話題になっていました。しかし最近では“コショラー”と呼ばれる人もいるよう。「コショウが大好きで何にでも使ってる」と語る人たちの生態を見ていきましょう!

 

“マヨラー”ならぬ“コショラー”とは?


自称“コショラー”の女性からは、「私は何にでもコショウをかける“コショラー”です。体に良くないと分かっていますが、昔からコショウがやめられません」「職場にコショウを持参するほどハマっています」という投稿が。

 

この女性に対して、隠れコショラーから共感の声が多数寄せられていました。

 

「私もカバンの中にいつも携帯してるよ。コショウの消費量が多いため、1kg単位で購入してます」

「コショウをよく使うので最近ペッパーミルを購入した! 挽き立てのコショウは香りも最高です」

「どっさり出せるように、コショウの中栓はあえて外してます」

「お店にコショウがあると、とりあえず料理にかけちゃう」

など、かなり深くコショウを愛しているようです。

 

>>NEXT コショラーお気に入りの食べ方をチェック!

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【グルメ】その他の記事

グルメ
もっと見る