2019.02.18

LiLiCoさん夫妻はトムとジェリー!? 夫婦円満の秘訣は「日頃の小さなケンカ」

20190214lilico01昨年4月に結婚を発表した、タレントのLiLiCoさんと歌謡グループ「純烈」の小田井涼平さん。2人の夫婦のカタチが、「のろけていても嫌味を感じさせないのは、やはり2人の人柄がいいからだね」とネット上で注目を集めています。

 

夫婦円満の秘訣は日頃のケンカ!?


純烈は、2月9日に大阪のスーパー銭湯でライブを開催。同席で小田井さんは昨年初出場した「紅白歌合戦」(NHK)のことを振り返り、「紅白歌手の自覚はない。僕“ウ~”しか歌ってない」と自虐トークを展開しました。

 

この自虐を聞いた純烈のリーダー・酒井一圭さんは、「その“ウ~”も音外れてる時がある」と指摘しています。すると小田井さんは「今日はテレビの取材も入ってて、親もLiLiCoも見とんねん! また怒られるやろ」とツッコミ。また、LiLiCoさんと不仲説が流れていることに触れて「『怒られる』っていう発言でまた“夫婦不仲説”や!」と発言して会場を沸かせています。

 

結婚後、2人で公の場に姿を現すことの多い小田井さんとLiLiCoさん。昨年8月には、映画のトークイベントで結婚後初めての2ショットを披露していました。同席でLiLiCoさんは夫婦円満の秘訣について「日頃、小さなことでもケンカしないとダメ。小さなことで言い合いになるのが楽しい」とコメント。小田井さんは「『トムとジェリー』だと思っていただければ」と話していました。

 

>>NEXT 小田井さんのサプライズにLiLiCoさんが涙!

長谷部ひとみ

夫の両親と息子と娘、キュートすぎる柴犬との6人+1匹暮らし。バスガイドから心機一転、ライターとして活動中。岩手県の実家に帰ると、その後1週間ほどは訛りが抜けないのが悩み。数学が大の苦手で息子に教わっている。