注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

LiLiCoさん夫妻はトムとジェリー!? 夫婦円満の秘訣は「日頃の小さなケンカ」

ライフスタイル

2019.02.18

20190214lilico01昨年4月に結婚を発表した、タレントのLiLiCoさんと歌謡グループ「純烈」の小田井涼平さん。2人の夫婦のカタチが、「のろけていても嫌味を感じさせないのは、やはり2人の人柄がいいからだね」とネット上で注目を集めています。

 

夫婦円満の秘訣は日頃のケンカ!?


純烈は、2月9日に大阪のスーパー銭湯でライブを開催。同席で小田井さんは昨年初出場した「紅白歌合戦」(NHK)のことを振り返り、「紅白歌手の自覚はない。僕“ウ~”しか歌ってない」と自虐トークを展開しました。

 

この自虐を聞いた純烈のリーダー・酒井一圭さんは、「その“ウ~”も音外れてる時がある」と指摘しています。すると小田井さんは「今日はテレビの取材も入ってて、親もLiLiCoも見とんねん! また怒られるやろ」とツッコミ。また、LiLiCoさんと不仲説が流れていることに触れて「『怒られる』っていう発言でまた“夫婦不仲説”や!」と発言して会場を沸かせています。

 

結婚後、2人で公の場に姿を現すことの多い小田井さんとLiLiCoさん。昨年8月には、映画のトークイベントで結婚後初めての2ショットを披露していました。同席でLiLiCoさんは夫婦円満の秘訣について「日頃、小さなことでもケンカしないとダメ。小さなことで言い合いになるのが楽しい」とコメント。小田井さんは「『トムとジェリー』だと思っていただければ」と話していました。

 

小田井さんの手紙がとっても感動的!


またイベントでは小田井さんが、LiLiCoさんへの手紙をサプライズで朗読。「どんなに疲れてても、笑顔で迎えてくれるLiLiCoの存在が俺にはかけがえのないものになっています」「出会ってくれてありがとう。付き合ってくれてありがとう。仕事を応援してくれてありがとう。家族を大事にしてくれてありがとう。そして結婚してくれて本当にありがとう。たくさんのありがとうでいっぱいです」と日頃の感謝を言葉に。

 

そして最後に、「LiLiCoは幸せですか? 俺は幸せです」「あとは2人の間に天使ができれば嬉しいね」と語り掛けました。この手紙にLiLiCoさんは、涙をぬぐいながら「本当に毎日幸せです」と答えています。

 

素敵な関係性を見せた2人に、ネット上からは「素敵だな~。こんな風に想い、想われたら最高じゃないかなと思います。涼平さん、本当に素敵なパートナーに出逢えたんだな」「なんだかこっちも幸せな気持ちになるお手紙だね。LiLiCoさんには是非ともずっと幸せでいてほしい」「仲が良くて素晴らしいですね! 見習いたい夫婦だな~」といった声が上がっていました。

 

お互いにサプライズが好きな小田井さんとLiLiCoさん


2人のラブラブっぷりは、昨年11月にも注目を集めています。11月20日にLiLiCoさんはブログを更新。「紅白歌合戦」の出場が決まった小田井さんをお祝いするため、「紅白おめでとう」と書いた小さな横断幕や赤白の電飾で玄関を飾りつけたと報告しました。

 

玄関を飾った後、LiLiCoさんは仕事へ。仕事終わりに携帯をチェックしてみると、小田井さんから飾りの写真と「ありがとう」という一文が届いていたそう。LiLiCoさんがニヤニヤしながら家に帰ると、玄関に飾りがそのままの状態で残されているのを発見。

 

そして横断幕をよく見てみると、文字が「紅白おめでとう」から「Happy Birthday LiLiCo 誕生日おめでとう」に差し替えられていたそうです。まさかの“逆サプライズ”にLiLiCoさんは「ナニーーー!! やられた~笑」とコメント。さらに、パンプスの先に骨の飾りがついた“骨付き靴”をプレゼントされたことを明かしています。

 

お互いを思いやるLiLiCoさんと小田井さん。お互いに多忙なようですが、2人なら様々な困難も一緒に乗り越えていけそうですね。

 

文/長谷部ひとみ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【趣味】その他の記事

趣味
もっと見る