土屋さんと“男同士の友情”を育んできた野村祐希さん


観月さんと香取さんだけでなく、芸能界で活躍する“幼馴染みコンビ”は他にもいます。女優の土屋太鳳さんは、俳優・野村祐希さんと幼馴染み。2016年に土屋さんは、ブログで野村さんとの思い出を語っていました。

 

野村さんとの2ショットを公開した土屋さんは「野村祐希くんです」と紹介した後、「祐希『くん』とか…笑。なんか変」「なぜ変に感じるかというと、祐希は3歳からの、幼馴染みだからです! 『くん』とか付けたことない…笑」と明かしています。

 

また、「小さい頃から男子とサッカーしたり野球したり喧嘩したりして遊んでたとブログでも書いてきましたが、その中の一人が、この祐希です」「3歳から小6まで一緒だった人は男女含めて何人かいるんですけど、そのグループとは1年に1回は会おう! ということになっていて、中学から高校にかけても1年に1回は地元で集まってきました」と思い出を回顧。

 

その後、「よく少女漫画のストーリーで幼馴染みがイケメンで… という素敵なお話がありますが、リアルだと『男同士の友情』やね…笑 子どもの頃は遊びで張り合ってきたけどこれからは同じ仕事の中で張り合っていきたいと思います」と続けていました。