2018.12.24

「惚気話が多いのに…」どこか上品なDAIGO夫妻を羨む声が

20181221daigo0112月6日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)に、タレントのDAIGOさんが出演。妻で女優の北川景子さんの“困った癖”を明かし、「うまいことバランス取れてる夫婦」「自慢話ばかりの旦那に見習ってほしい」と話題になっています。

 

DAIGOさんのノロケ話が話題に!


DAIGOさんは、映画『ニセコイ』チームの一員として番組へ出演。北川さんも先日に同番組へ出演しており、OAを一緒に見ていたと明かしました。

 

そしてDAIGOさんは、北川さんに変な癖があると暴露。どうやら北川さんは、“出演していた作品の台本”などをすぐシュレッダーにかけてしまうそう。北川さんは写真もシュレッダーにかけるので、DAIGOさんは「いいの? 大事な写真じゃないの?」と質問。すると北川さんは、キメ顔で「私に過去はいらない」と答えたといいます。

 

この男前な返答にDAIGOさんは、「それ聞いた時に改めてついていこうと決めました」と惚れ直したそう。このエピソードは視聴者の注目を集め、ネット上には「DAIGOと北川景子のイチャイチャっぷりマジで好き」「なんかいい関係性の2人だなぁ」「ノロケ話多いのに、なんか上品で好感度上がるわ」「DAIGO夫婦は仲良しエピソードが多くて、聞いてるこっちが幸せな気持ちになる」といった声が上がっていました。

 

長谷部ひとみ

夫の両親と息子と娘、キュートすぎる柴犬との6人+1匹暮らし。バスガイドから心機一転、ライターとして活動中。岩手県の実家に帰ると、その後1週間ほどは訛りが抜けないのが悩み。数学が大の苦手で息子に教わっている。