注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ジョジョの奇妙な世界に新宿ルミネが染まる!グッズは品切れ状態続出

ライフスタイル

2018.09.29

hobby20180927

トークショーに登壇したキャストの3人。左から榎木淳弥さん、小野賢章さん、山下大輝さん

(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険 GW 製作委員会

 

いよいよ10月5日より荒木飛呂彦原作によるTVアニメ、JOJOシリーズ最新作『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』が放送開始となります。現在、新宿ルミネにて開催中の「LUMINE × JOJO」新宿4館タイアップキャンペーンにはもう足を運びましたか?ルミネがジョジョ色に染まっています。

 

タイアップキャンペーンを記念して9月25日に、東京・LUMINE 0にて開催された先行上映会トークショーには、ジョルノ・ジョバァーナ役の小野賢章さん、ナランチャ・ギルガ役の山下大輝さん、パンナコッタ・フーゴ役の榎木淳弥さんらメインキャスト3人が登壇しました。

 

TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」先行上映会トークショー


最新シリーズ放送直前!今の心境は?

 

7月に開催されたジャパンプレミアでのキャスト発表から早3ヶ月。心境の変化を訊かれた小野さんは「アフレコが始まってからは、今、自分ができる精一杯の力を注いで収録しています」と力強く語っていました。

 

続けて「放送開始は楽しみだけど、受け入れてもらえるのかという不安もありつつ…。特にこの1ヶ月くらい、自分の感情がイマイチ掴み取れない状況だけど、このドキドキ、ソワソワ感は放送が始まらないと取れない気がします」と告白。

 

落ち着かない日々を過ごしながらも「作品は本当に素晴らしいものになっているので、早く観ていただきたいと思っています」と自信たっぷりにアピールしていました。

 

山下さんは「いよいよ始まるというドキドキと、早く観て欲しいというワクワクが混在しています」と心境を明かし、出来上がった作品が素晴らしい出来だったため「自信を持ってお届けできる!」と確信できたと振り返っていました。

 

榎木さんは「JOJOが多くの方に愛されている理由は、魅力的なキャラクターと、他にない面白いストーリーにある」と分析。「その世界観に入れることは役者としてこの上ないよろこびです」とうれしそうな表情で語ってくれました。

1 / 2 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【イベント】その他の記事

イベント
もっと見る