コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

今すぐ食べたい令和の最強カップ麺が決定!?「これは女性好きです!」

ライフスタイル

2020.04.13

カップ麺を食べる人は9割弱!

様々な魅力的な商品が紹介されましたが、世の人たちはどのくらいのペースでカップ麺を食べているのでしょうか? マイボイスコム株式会社は、以前「カップめんに関するアンケート調査」を実施しました。

 

11419名の男女を対象に「カップめんを食べる頻度」をたずねたところ、最も多かったのは「月に2~3回」の21.4%。「週1回以上」と答えた人も2割強にのぼり、9割弱の人がカップ麺を食べていると判明しています。

 

また「普段食べるカップめんのタイプ」について質問すると、カップ麺を食べる91.1%の人が「カップラーメン」と回答。「カップ焼そば(55.2%)」「カップうどん(49.3%)」なども高い割合を占める一方で、「カップパスタ」はわずか5.3%でした。

 

日々美味しさがパワーアップし続けるカップ麺。大和さんイチ押しの商品を、この機会に購入してみては?

 

関連記事:マツコさんも沈黙!?最強ご当地インスタント麺は意外な「○○味」

 

文/河井奈津

参照/マイボイスコム株式会社「カップめんに関するアンケート調査」https://myel.myvoice.jp/products/detail.php?product_id=22402

3 / 3 ページ
あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【イベント】その他の記事

イベント
もっと見る