コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

今すぐ食べたい令和の最強カップ麺が決定!?「これは女性好きです!」

ライフスタイル

2020.04.13

女性が喜ぶクリーミーラーメン!

食欲をそそる味噌ラーメンやカレー焼そばが登場しましたが、大和さんは女性に人気の進化系ラーメン「MARUCHAN QTTA たらこバタークリーム味」もピックアップ。たらことバターでクリーミー感を出しているため、今までになかった“パスタ”のような仕上がりになっています。また麺は通常より低温で長時間蒸す「つやもち製法」によって、なめらかでモチモチの触感を実現。実際に食べた出演者も、「これは女性好きです。めちゃくちゃ美味しい」と感動している様子でした。

 

“令和の最強カップ麺”で栄えある第1位に輝いたのは、「日清×食べログ 百名店 ロックンビリーS1 しょう油らぁめん」。兵庫県にある名店の味にオリジナルアレンジを加えて、“三大旨味”と呼ばれる“鰹、昆布、椎茸”の旨味をプラスしています。カップ麺とは思えないようなクオリティーに、藤森慎吾さんは「旨味の塊だ」とコメント。わざわざラーメン屋に行かなくても、自宅や職場で贅沢な気分を味わえるかもしれません。

 

ちなみに同番組では、辛い物好きのために「チャルメラどんぶり 宮崎辛麺」や「ペヤング 獄激辛やきそば」なども取り上げられました。特に「獄激辛やきそば」はSNSやYouTubeでも話題を集めており、刺すような辛味は舌が痛くて泣きだす人がいるほど…。辛さに自信のある人はぜひ挑戦してみてくださいね。

 

>>NEXT 普段食べるカップ麺のタイプは?

2 / 3 ページ
あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【イベント】その他の記事

イベント
もっと見る