注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

丸山桂里奈さん「選手契約だけでなく、恋人契約も…」と振り返る過去

ライフスタイル

2019.07.09

 

もうすぐ夏休み。みなさん、予定は決まりましたか?格安航空券でお得な旅行を計画したという方も多いのではないでしょうか。

 

国内外の格安航空券やツアーなどを扱うオンライン総合旅行プラットフォーム「エアトリ」のイベント、「エアトリ杯~格安航空券de夏休み~」が開催され、タレントの丸山桂里奈さんとANZEN漫才のみやぞんさん、あらぽんさんが出席しました。

 

海外にまつわるエピソード


丸山さん「2011年のドイツワールドカップのときに……」

 

 

イベントには丸山さんがキャビンアテンダント、みやぞんさんが機長、あらぽんさんが旅行客をイメージした衣装で登場。サッカー日本代表として世界のあちこちに海外遠征をした丸山さんは、印象に残った訪問先に「ドイツ」と回答。2011年のワールドカップでは、準々決勝でドイツに勝ってからは、ホテルからはなかなか出られなかったと振り返ります。

 

しかし、どうしても見たかったケルンの大聖堂は、どうにか見ることができたと明かしていました。また、彼氏との旅行の思い出について訊かれると、「アメリカ・フィラデルフィアに1年間いたときに付き合っていたのはその時の代理人です」と告白。「アメリカでデートしていました。選手契約だけでなく、恋人の契約も結んでました」と笑顔で振り返っていました。

 

あらぽんさん、新婚旅行はエアトリでグアムへ!

 

 

海外旅行の思い出は「グアム」と答えたあらぽんさん。昨年、奥様との新婚旅行にグアムに行ったことを明かします。その際エアトリですべて手配したことを明かし、「嫁ぽんも海外は初めてでしたが、とてもスムーズに行くことができました」と振り返っていました。

 

 

みやぞんさんは、40度を超える気温のエチオピアでのエピソードを披露。「ラクダちゃんがすごく可愛かったのですが、男性の大事なところがすごく刺激されて、もうなくなっちゃったのかと思いました。触っても感覚がなかったので(笑)」とラクダに乗った感想を語っていました。

 

サッカー対決でゴールを決めたのは?

 

 

イベントでは、旅行券そしてCM出演権をかけた「サッカー対決」が行われました。ハワイや韓国、福岡などの的が空いたサッカーゴールが登場。シュートは1人1球のみ。エアトリ杯の「杯」の部分にも穴が空いており、ここにシュートが決まれば、次回CMに出演できるという豪華プレゼントをかけてのシュート対決へ。もちろんみなさん狙うは「杯」!

 

1球目を外してしまったみやぞんさんに、会場から2球目コールが! すると、韓国にゴールを決め、見事旅行券をゲット。あらぽんさん、丸山さんもハズしてしまったのですが、丸山さんは本人の強い要望で2球目にチャレンジ。しかし、結果はハズレ。「トレーニングシューズなら絶対入っていた」と靴のせいにして笑いを誘っていました。足を怪我しているにも関わらず、シュートを決めたみやぞんさんに大きな拍手が送られていました。

 

初めての人でも使いやすい、簡単スムーズな「エアトリ」で夏休みの旅行計画を立ててみませんか。

 

[サイト情報]

「エアトリ」

◉公式サイト:https://www.airtrip.jp

取材・文/タナカシノブ

 

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【イベント】その他の記事

イベント
もっと見る