コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ローソン「パスタ&Deliセット」わずか550円でこの高級感を堪能できるぞ!

ライフスタイル

2019.01.10

20181221deli01毎週多くの商品が新たに発売されているコンビニエンスストア。コンビニグルメの味はどんどん進化していますが、中にはキレイすぎる見た目やインパクトある特徴で話題になる商品も。この記事では、色々な意味で話題のコンビニグルメをチェックしていきましょう!

 

高級感が漂う「パスタ&Deliセット」


コンビニフードの中でひときわバリエーション豊富な“パスタ”。子どもから大人まで幅広い層に愛されるメニューで、クオリティは日々進化し続けています。中でも高級感漂う商品が人気を集めていて、ネット上でも「最近のグルメ志向パスタは、安くて美味しいを兼ね備えた無敵商品だと思う!」「麺や具材まですべてが美味しい」といった声が。そこで今回紹介するのは、ローソンから発売された「パスタ&Deliセット」。550円(税込)で買えるパスタは、どんなテイストに仕上がっているのか早速確かめてみたいと思います。

20181221deli02

 

同商品の目玉は、なんといっても“ボリューム”。メインディッシュのパスタだけでなく、“アンチョビポテトサラダ・エビとブロッコリーのペペロンチーノ・グリルチキン”といった副菜もついてきます。また見た目は、レストランで出てくる“フルコース”に匹敵する仕上がり。手軽にハイレベルのパスタが食べられることに、思わず「ローソンさんありがとう!」と感謝の言葉を叫んでしまいました。

20181221deli03

 

それでは電子レンジで温めて、試食してみましょう。まずはボロネーゼがたっぷりかかった“生パスタ”から。濃厚でコクのあるボロネーゼと、モチモチと噛み応えのあるフェットチーネが相性抜群です。

20181221deli04

 

副菜すらも豪華!?


メインのパスタを堪能したところで、今度は副菜のグリルチキンを実食。ジューシーでとろけるようなチキンと、添えられたマスタードソースがベストマッチしています。アンチョビポテトサラダは塩気が効いていて、エビとブロッコリーのペペロンチーノは箸休めに最適なさっぱりテイスト。一度食べ始めると、あまりのおいしさにペロリと完食してしまいました。

20181221deli05

 

購入した人からは、「赤ワインに合う!」「ちょっと豪華なディナーを自宅で楽しめる、本格派な商品ですね」「パスタが美味しいだけでなく、サイドメニューも食べ応え最高!」「イタリアンのフルコースを食べている気分になれる!」と大好評の声が続出。高級感を楽しみたい方は、是非「パスタ&Deliセット」でセレブ気分に浸ってみましょう!

 

文/佐々木佳奈

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る