注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ファミマ「ポテト&ウインナー」このジャンク感に思わずビールがすすむ!

ライフスタイル

2018.12.27

20181219poteto01毎週多くの商品が新たに発売されているコンビニエンスストア。コンビニグルメの味はどんどん進化していますが、中にはキレイすぎる見た目やインパクトある特徴で話題になる商品も。この記事では、色々な意味で話題のコンビニグルメをチェックしていきましょう!

 

ジャンクなおつまみにテンションが上がる!


お酒を飲むときに欠かせない“おつまみ”は、時に夕飯のおかずや軽食としても活躍します。そこで今回は、子どもから大人まで楽しめるボリューミーな「おつまみポテト&ウインナー」をチョイスしました。

20181219poteto02

 

同商品には発売直後から注目が集まっていたようで、「シンプルな味つけだから万人受けするおつまみだね!」「洋風のおつまみってなかなか自分でチョイスしないから新鮮かも」「子どもと一緒に食べられるから嬉しいな」といった声が上がっています。ポテトフライとウインナーがたっぷり入っているので、家族や友人とシェアしながら食べても良さそう。380円(税込)で購入できる同商品を、早速レビュー開始!

 

まずはポテトフライだけでひと口味見。しっとりとしたテイストが際立って、パサつきが一切感じられません。ケチャップの程よい酸味とポテトのうま味がマッチしているので、フライの濃厚な味わいがより楽しめます。おつまみだけでなく、“おかず”として食卓に出しても喜ばれそう。

20181219poteto03

 

続いて、ケチャップとマヨネーズをたっぷりと絡めたウインナーをいただきました。口に入れた瞬間、ジュワっと肉汁があふれ出てきてジューシーさを実感。皮がパリッとしていて、飽きることなく食べ進められました。ポテトフライとウインナーを一緒に食べるとパリパリ×しっとりの食感が楽しめるので、試してみてくださいね。

20181219poteto04

 

シンプルな味つけが大好評!


同商品を購入した人からは「濃い味のおつまみを食べたいときにうってつけ!」「シンプルな味つけなのになぜかハマっちゃうんだよね~」「ケチャップとマヨネーズのコンビは王道だけどいつ食べても美味しい!」「トーストと一緒に食べると朝ご飯向きのテイストになるからおすすめだよ」「皮付きポテトだからかなり食べ応えがあるね」など、好評の声が続出していました。

20181219poteto05

 

ほっこりとあたたかくてジューシーな「おつまみポテト&ウインナー」。ボリューム感があるので、ホームパーティーや夕飯の副菜などに活用してみてはいかが?

 

文/佐々木佳奈

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る