注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ローソン「超フュージョンバーガー」照り焼きチキンとハンバーグのコラボで肉感たっぷり!

ライフスタイル

2018.12.26

181218doragonnbo-ru01毎週多くの商品が新たに発売されているコンビニエンスストア。コンビニグルメの味はどんどん進化していますが、中にはキレイすぎる見た目やインパクトある特徴で話題になる商品も。この記事では、色々な意味で話題のコンビニグルメをチェックしていきましょう!

 

ドラゴンボールの技をコンビニグルメで再現!


12月14日(金)に公開された「ドラゴンボール超 ブロリー」。ドラゴンボールシリーズでは20作品目の映画ということもあり、数多くのコラボ商品が発売されています。その中から今回は、ドラゴンボールの技がハンバーガーになった「超(スーパー)フュージョンバーガー」をご紹介。

181218doragonnbo-ru02

 

ドラゴンボールの技「フュージョン」を表現した同商品には、「フュージョンが食べられるって何ごと!?」「どんな具材がフュージョンしているのか楽しみ!」といったコメントが続出していました。ハンバーガーとしてはお手軽価格の298円(税込)で購入できる「超(スーパー)フュージョンバーガー」を開封して、早速レビュー開始!

 

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る