容器のふたを開けて、とろとろのスープをひと口、味見してみます。口に含んだ瞬間に、まろやかな甘味と舌をうならせる旨味が広がります。あまりのおいしさで食が止まらなくなって、一気に半分以上も食べてしまうほど同商品の虜に。ローソンの公式サイトをチェックしてみると、スープには生クリームが入っているそう。予想以上に滑らかでマイルドなスープに仕上がっているので、夏のうちにぜひ食べてみてください。

20180713kabo03

 

夏の相棒はローソンの冷製スープで決まり!


野菜のレタスやブロッコリーは、歯応え抜群でアクセントをつけてくれます。SNS上で「クセになる食感と旨味の組み合わせはマジで最強! 一瞬でなくなった」とつぶやいているユーザーが。冷たくて喉ごしがスッキリしているので、食べるスピードが弱まらずあっという間に完食。反響と同じ印象で、最後まで飽きさせない野菜のシャキシャキ感と奥深い味わいに大満足です。

20180713kabo04

 

その他にもネット上には「可愛い見た目で即買ったけど、ヤバい… ハマりそう」「朝昼晩の計3回食べた。それでも飽きない程すばらしくおいしい」「夏の相棒はローソンの冷製スープって決めた。特に『かぼちゃスープ』はヘビロテ確定」と好評の声が続出。今年の夏は「かぼちゃスープ」を飲んで暑さを乗り切りましょう!

20180713kabo05

 

取材・文/佐々木佳奈