注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

具沢山のパワー系サラダでスタミナ回復!食感がクセになるファミマの「まぜて食べる! パリパリ麺サラダ」

ライフスタイル

2020.07.10

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

マヨネーズと玉ねぎのドレッシングでダブルの味が楽しめる!?

スナック感覚で楽しめるパリパリ麺サラダは、軽くお腹を満たしたい時にもうってつけ。今回はファミリーマートで販売中の、玉ねぎしょうゆドレッシングであっさりいただける「まぜて食べる! パリパリ麺サラダ」(税込368円)をピックアップしました。

 

たっぷり敷き詰められたパリパリ麺の上に、サニーレタスや赤パプリカが乗った同商品。野菜以外にもツナフレーク、ゆで卵など具材が盛りだくさんです。“玉ねぎしょうゆドレッシング”と“マヨネーズ”がダブルでついているので、好みの味に調整できますよ。

 

まずはドレッシングをかけて一口。酸味がきいたドレッシングは、野菜をさっぱりとした味わいに仕立てています。パリパリ麺の食感も噛んでいて爽快で、これなら暑くて食欲がない日にもどんどん食べられそう。

 

続いてマヨネーズをかけると、コーンの甘さと合わさって絶品な味に。野菜が苦手な人でも食べやすく、子どもがいるご家庭にもおすすめです。

 

実際に購入した人からも「パリっとした麺の食感がクセになってついリピートしちゃう」「玉ねぎのドレッシングは後味が重くないので夏にぴったり!」と好評のよう。

 

2種類の味つけが楽しめる「まぜて食べる! パリパリ麺サラダ」で、自分好みの味を見つけてくださいね。

〈疲れた体に効くサラダ〉

王道“ねばねば具材”が集結! 夏バテ対策におすすめなセブンの「だし仕立て 混ぜて食べるねばねばサラダ」

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る