注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

お肉も野菜も全部乗せ!セブンの「グリーンサラダボウル(チリミート&チキン)」

ライフスタイル

2020.05.27

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

大ボリュームでヘルシーなサラダボウル!

具だくさんのサラダはお得感がありますよね。中でもお肉や穀物などを盛り込んだサラダボウルは、ヘルシーな上に腹持ちも抜群。

 

そこで今回は、セブン-イレブンで発売中の「グリーンサラダボウル(チリミート&チキン)」(税込594円)をピックアップしました。

 

なんといっても目を引くのは、豊かな具材のバリエーション。ロメインレタス、サニーレタス、トマト、玉ねぎ、ケールといった野菜の他に、グリルチキンやチリミートといった肉類も豪勢に盛られています。

さらにゆでたまごや大麦も入っており、栄養バランスはばっちり。

 

付属のサウザンアイランドドレッシングを回しかけて全体をよく混ぜ合わせたら、いざ実食です。

 

シャキシャキのレタスによく合うコクのあるドレッシングは、こうばしいグリルチキンとも絶妙にマッチ。一口で様々な味や食感が楽しめるよう、全ての具材が食べやすいサイズにカットされているのも嬉しいですね。

 

ぷちぷちした食感の大麦やピリ辛チリミートもたくさん入っているため、食べ終わった後はお腹いっぱいに。

 

実際に食べた人からも、「サラダにしてはちょっと高いかなと思ったけど、これだけ具だくさんならむしろお得だね。お肉も野菜もバランスよく食べられるのが好き!」「具材の種類が多いから、一口ごとに味わいが違ってすごく楽しい」といった声が続出。

 

たっぷりの野菜を食べたい時は、ヘルシーでボリューム満点のサラダボウルをチョイスしてみてはいかが?

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る