注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

はみ出すほど野菜たっぷり‼️ ファミマの「ラップスティック サラダチキン棒棒鶏風胡麻ソース」

ライフスタイル

2020.06.06

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

緑茶風味の皮に包まれたピリ辛ソースがクセになる!

片手間に食べられる商品の多いコンビニグルメですが、ファミリーマートでは野菜とお肉を一気に堪能できる「ラップスティック サラダチキン棒棒鶏風胡麻ソース(スーパー大麦入り)」(税込268円)を販売中。棒棒鶏風の味つけはどのように野菜を引き立ててくれるのでしょうか?

 

具材を包み込むトルティーヤは緑茶入りで優しい緑色。断面を覗くと、胡麻ソースの絡んだキャベツやにんじんがぎゅうぎゅうに詰められています。スティックからはみ出すほどの野菜はボリュームたっぷりで、これさえ食べれば野菜不足ともおさらばできそう。

 

さっそく、ずっしり身が詰まっているスティックをぱくり。胡麻の風味が効いた濃いめのソースは、あっさりとしたとり肉とのバランスが絶妙です。棒棒鶏風ということもあり、後味はほんのりピリ辛なので暑い日に食べるのもぴったりかもしれません。野菜もシャリシャリとみずみずしく、食べごたえ十分。メインのごはんとしてだけでなく、野菜が少ない献立にプラスで購入して栄養バランスを補うのにもうってつけですよ。

 

実際に購入した人からは「野菜に絡む胡麻ソースがクセになるおいしさ!」「1本で手軽にがっつり野菜がとれるから頻繁に買ってる」と好評の声が続出。たっぷり詰まった野菜と極上の胡麻ソースが生み出す絶品な味わいを体験してみてくださいね。

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る