注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

セブン「アスパラとポテトのチーズ焼き」365円で5種のものチーズが!

ライフスタイル

2020.05.09

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

野菜の食感を楽しめる濃厚なチーズ焼き

鮮やかな緑色で食卓に彩りを添えてくれるアスパラは、とろけるチーズと相性抜群な野菜の1つ。今回ピックアップしたセブン-イレブンの「アスパラとポテトのチーズ焼き」(税込365円)は、チーズの香ばしさとアスパラの食感を同時に楽しめる1品です。

 

アスパラやポテト、ベーコン、ブロッコリーの上にたっぷりかかっているのは、ゴーダ、チェダー、モッツァレラ、マスカルポーネ、パルミジャーノ・レジャーノといった5種類のチーズ。野菜の彩りと、焦げ目のついたチーズの香ばしい香りが食欲をそそります。

 

ひと口食べてみると、アスパラのシャキッとした食感にチーズの味が絶妙にマッチした味わい。グラタンのような食べごたえで、メインディッシュにもなりそうなボリュームです。ブロッコリーもアスパラとは違った歯ごたえが楽しめ、濃厚ながらも飽きのこないおいしさ。柔らかいポテトやベーコンの旨味も負けていません。

 

実際に購入した人からは、「野菜の味をいかしたしっかりした味が最高! おかずにもお酒のおつまみにもピッタリです」「具材が大きめにカットされていて食べごたえがある」と好評の声が。野菜をたっぷり食べたい人は、「アスパラとポテトのチーズ焼き」を味わってみては?

 

関連記事:セブン「焼そばパン(日清焼そばU.F.O.ソース味)」 禁断の惣菜パンが生まれてしまった…

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る