注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ファミマ「野菜と食べる レモン&ペッパーパスタ」野菜不足だからこれは助かる!

ライフスタイル

2020.04.18

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

レモンのフレッシュな風味がおいしいパスタ!

毎日のランチは野菜もしっかり摂りたいものの、主食にプラスしてサラダを買うと食費がかさみがち…。そこで今回は、パスタに野菜がたっぷり乗った「野菜と食べる レモン&ペッパーパスタ」(税込460円)をファミリーマートで購入してみました。

 

爽やかなレモンの味に加え、オリーブオイルとアンチョビソースの風味も楽しめる同商品。具材にはキャベツやブロッコリー、スナップえんどうなど豊富な野菜が使われています。パスタの表面には黄色と赤のピーマンが散らされており色鮮やか。味だけでなく見た目もピカイチなパスタですよ。ベーコンといった鉄板の具材も入っており、食べごたえがありそう。

 

それでは実際に試食開始。パッケージの注意に従って、パスタと具材をよく混ぜてから一口いただきます。レモン風味のパスタはスッキリとした口当たり。爽やかな風味の中に胡椒のスパイシーさが効いていて、いいアクセントになっています。シャリシャリとした白菜や、優しい甘さのスナップえんどうも麺とベストマッチ。たっぷりな容量にも関わらず、ペロリと完食することができました。

 

実際に商品を購入した人からは「彩りがかわいくて買ったけど、爽やかな風味で食べやすい!」「胡椒のバランスが絶妙でおいしかった」と絶賛の声が多数。あっさりした風味のものを食べたい時は「レモン&ペッパーパスタ」を選んでみてくださいね。

 

関連記事:ファミマ「チーズシチューパスタ」シチューとパスタのいいとこ取り!

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る