注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

“バランスのよい食事”を手軽に!「十二品目の豆腐ハンバーグ弁当」(ナチュラルローソン)

ライフスタイル

2020.05.15

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

彩り豊かなおかずで栄養もバッチリ!

お腹が空いている時に、ボリュームだけでお弁当を選ぶと栄養バランスが心配ですよね。

 

今回ナチュラルローソンで購入した「十二品目の豆腐ハンバーグ弁当」(税込599円)は、野菜と肉をバランスよく詰めたお弁当。豊富なおかずが堪能できそうで期待が高まります。

 

ご飯の上に、ブロッコリーやレンコンなど多種多様な野菜をたっぷり敷き詰めた同商品。野菜だけでなく豆腐ハンバーグととり肉の醤油焼も入っているので、食べごたえも十分ですよ。

 

お弁当のフタを開けるとハンバーグにかかったタレの香りがふわり。匂いにつられるままメインの豆腐ハンバーグをいただきます。タレの染みこんだハンバーグは豆腐とは思えないジューシーさで、シャリっとクセになる食感もたまりません。十六穀ご飯との相性もよく、パクパク食べ進められました。

 

醤油タレの染みたれんこんなど、他のおかずも味わい豊か。どれも主張の激しい味ではないものの、物足りなさを感じないバランスに調整されています。

 

実際に商品を購入した人からは「豆腐ハンバーグが本当にお肉みたいな味で大満足」「様々な野菜を丁度いい量で食べられて良かった!」と好評の声が多数寄せられていました。

 

お肉を食べたいけどヘルシーに抑えたい時は、食べごたえ抜群の「十二品目の豆腐ハンバーグ弁当」を堪能してくださいね。

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る