注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

セブン「タイ風ピリ辛春雨サラダ(パクチー入り)」珍しいエスニック風サラダが登場!

ライフスタイル

2020.04.22

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

パクチーの風味が際立つピリ辛のサラダ!

ダイエットで重宝されるサラダは、毎日食べていると飽きてしまいがちですよね。そんな時にぴったりなのが、セブン-イレブンで発売中の「タイ風ピリ辛春雨サラダ(パクチー入り)」(税込354円)。パクチーの爽やかなテイストと、ピリ辛のソースを楽しめるサラダです。さっそくお味の方を確かめてみましょう!

 

オレンジ色のソースと一緒にサラダを味わえる同商品。容器の中に海老やキャベツ、紫玉葱など色鮮やかな具材が勢ぞろいしていました。カップに入ったソースをかけてみると、エスニック風を彷彿とさせる酸っぱい香りが漂ってきます。

 

ひと口食べてみたところ、思っていたよりもピリ辛で額に汗が…。ソースの辛味とシャキシャキの野菜が見事にマッチしており、食べごたえもバツグンです。個人的に嬉しいポイントは、パクチーがたくさん入っていること。独特の爽やかさを味わいつつ、ピリ辛のサラダを心ゆくまで堪能できました。

 

購入した人からも好評のようで、ネット上には「パクチー好きにはたまらない。しばらくの間セブンに通い詰めそう」「予想以上に辛くてびっくり! パクチーの爽やかさも際立ってて絶品でした」と大絶賛の声が多数上がっています。

 

ピリ辛のサラダが食べたい時はもちろん、パクチー好きにもおすすめの同商品。ランチのお弁当選びに迷った際に、ぜひチョイスしてみてはいかが?

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る