注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ローソン「ミニパスタ! スパゲッティ カルボナーラ」このサイズがちょうどいい!

ライフスタイル

2020.04.08

2020.04.09

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

王道の味を楽しめる食べきりサイズのカルボナーラ!

“パスタの定番メニュー”の1つである“カルボナーラ”。ガッツリとした食事にぴったりのパスタですが、「ちょっとだけ食べたい」という時もありますよね。今回は食べきりサイズの「ミニパスタ! スパゲッティ カルボナーラ」(税込350円)をローソンで購入したので、さっそく食べてみましょう。

 

黄色いパスタの上にはベーコンやパルメザンチーズ、ブラックペッパーなどがトッピング。フタを開けてみると、湯気とともにこしょうやチーズのこうばしい香りが漂ってきます。ベーコンは細長くカットされているので、パスタと一緒にパクっといただけそう。

 

アツアツのうちにひと口食べたところ、カルボナーラソースの濃厚なテイストがかなり際立っていました。ブラックペッパーやパルメザンチーズとの相性もバツグンで、まさに“王道のカルボナーラ”に相応しい味わい。ボリューム感もちょうどよく、これならデザートも無理なく食べられますね。

 

「ミニパスタ! スパゲッティ カルボナーラ」を購入した人からは、「こしょうのパンチがしっかりきいてる。やっぱりカルボナーラって最高!」「クリーミーな口当たりがめちゃくちゃ好きです。食後のスイーツも余裕で食べられました」などと好評の声が。

 

小腹が空いた時やカルボナーラを食べたい日は、ぜひ同商品をチョイスしてみてください。

 

関連記事:ローソン「鶏ときのこの和風パスタ」タンパク質をしっかり摂りたい日におすすめ!

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る