コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ローソンの「ここだけにぎり(ビビンパの具)」人気シリーズ最新作を食べ逃すな!

ライフスタイル

2020.04.07

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

“ここだけにぎり”シリーズ最新作は「ビビンパ」を再現!

おにぎりだけで様々な料理の味を再現する“ここだけにぎり”シリーズ。今回は同シリーズの最新作「ここだけにぎり(ビビンパの具)」(税込145円)をピックアップしました。コンビニユーザーから人気を集める絶品おにぎりを、さっそく味わっていきましょう。

 

同商品はビビンパの味を再現した1品。パッケージには、「ビビンパのおいしい具だけを握った“ここだけ”おにぎり」と記載されています。ビビンパの味を再現するために、韓国風のだしを効かせたご飯や人参ナムル、牛そぼろ、コチュジャン、ゴマ油などを使用。具材のラインナップを見ているだけでも食欲が刺激されますね。

 

実際にひと口食べてみると、甘辛いコチュジャンの味わいが一瞬にして広がりました。ご飯に“だし”がしっかり染みており、何度噛んでも濃厚なテイストを楽しめます。続けてナムルや牛そぼろを堪能しましたが、どちらも旨味たっぷりのコチュジャンと相性バッチリ。後を引かない辛さなので、気軽に食べられるのもポイントかも。

 

人気シリーズの新作には「米に詰まっただしの味が最高に美味しいです!“ここだけにぎり”の中で1番好き」「見た目以上に食べごたえ抜群!」などの声が。“今日は辛い味の気分”というときは、ぜひ今回紹介したおにぎりを購入してみてくださいね。

 

 

関連記事:ローソン「悪魔のおにぎり(明太バター醤油味)」新たな悪魔が降臨!

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る