注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

“野菜×果物×肉”が最先端⁉︎ 専門店の味を再現したナチュローの「春の彩り生ハムいちごのパワーサラダ」

ライフスタイル

2020.05.26

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

“パワーサラダ”専門店の味が楽しめる超健康サラダ!

美味しく野菜を摂取できるコンビニサラダですが、最近は本格的なメニューが増えてきているようです。ナチュラルローソンでは、人気の“パワーサラダ”専門店「HIGH FIVE SALAD」が監修した商品を販売中。そこで今回は、ネット上で話題になっている「春の彩り生ハムいちごのパワーサラダ」(税込698円)を購入してきました。

 

そもそもパワーサラダとは野菜やフルーツ、肉など豊富な具材をトッピングしたメニュー。1皿食べれば、様々な栄養素を摂取できる健康的なサラダです。同商品にもグリーンカールやベビーリーフ、イチゴ、リンゴ、マカロニ、枝豆といったバリエーション豊富な具材が。サラダに果物を加えることにより、どのような味わいが楽しめるのでしょうか?

 

 

サラダにはナチュローオリジナルの「フレンチドレッシング」がついてきます。さっそく全体にかけてからベビーリーフとリンゴ、イチゴを味見。まず果物の甘みが広がり、ドレッシングの酸味が遅れてやってきました。さらにまろやかなチーズのテイストも合わさって、“甘み×酸味×まろやかさ”が濃厚な美味しさを演出。サイコロ状にカットされた生ハムも旨味がシミシミで、どこから食べても絶品なサラダでした。

 

購入者からも「美味しい&健康って最高過ぎる…」など好評の声が続出。大人気のパワーサラダを食べていない人は、ぜひ1度お試しあれ。

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る