注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ファミマ「海老天むすおむすび」185円で海老が2尾も!?「天丼食べるより…」

ライフスタイル

2020.03.21

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

海老をまるごと“2尾”使用した贅沢おむすび

天むすといえばコンビニおにぎりの中でも豪華な印象がありますよね。そこで今回は、ファミリーマートで見つけた「海老天むすおむすび」(税込185円)を購入してきました。豪快にトッピングされた“尾つきの海老天”がとにかく美味しそうです。

 

同商品は海老をまるごと“2尾”使用したおむすび。パッケージに「ドーン! と“大きな海老天”」と書かれている通り、おむすびから“尾つきの海老天”が飛び出しています。さらにおむすびの中には“むき海老の天ぷら”が入っているため、何処から食べても具材を楽しめるはず。

 

さっそく味わってみると、口いっぱいに海老のプリっとした食感が。その後すぐに尻尾の歯ごたえと海老天の旨味が広がりました。衣に染みたタレはちょうどいい濃さで、何度噛んでも飽きないテイスト。もちろん海老天は米とも相性抜群です。期待を上回る美味しさだったので、あっという間に完食。もっと味を満喫しながら食べることをおすすめします…。

 

購入者からは「海老が超美味しいです! 毎日食べたいくらいハマった」「海老好きにはたまらない。これからヘビロテします」など好評の声が多く上がっている様子。“海老天を2尾楽しめる”贅沢なおむすびをぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

関連記事:ファミマ「ダブルカルビおむすび(牛焼肉&塩豚カルビ)」ガッツリ系おにぎりの決定版

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る