注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ナチュラルローソン「あさりと焼き筍とわかめのパスタ」旬のたけのこを和パスタで堪能!

ライフスタイル

2020.05.07

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

噛めば噛むほど奥深い味が広がるナチュローの絶品パスタ!

健康のためにヘルシーな料理を食べる人は多いと思いますが、“ヘルシー=味が薄い”という印象がありませんか? 今回は、健康志向の高い商品を取り揃えるナチュラルローソンの「あさりと焼き筍とわかめのパスタ」(税込499円)をセレクトしました。さっそく同商品の魅力に迫っていきましょう。

 

同商品の具材は名前の通り、あさりと焼き筍とわかめが盛りつけられています。一見するとヘルシーなトッピングですが、パスタにはコクを出すため“たまり醤油”を使用。にんにく&唐辛子もきかせているので、豊かな味わいを楽しめそうですね。

 

一口食べてみると、パスタは上品であっさりとしたテイスト。遅れてあさりの奥深い旨味がやってきて、「味が薄い」という印象はまったくありません。筍のコリっとした歯ごたえもアクセントになり、飽きがくることなく完食できました。ボリューム感は“多過ぎず少な過ぎない”量のため、軽く食事を済ませたいときに最適かも。

 

購入した人からは「あさりの風味が最高! 美味し過ぎて、ノンストップで食べ続けてしまった」「後味がスッキリしているのでとても食べやすい。お昼にちょうどいい味つけだね」と好評の声が続出。クセのないパスタを食べたいときは、ぜひ同商品を堪能してみてくださいね。

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る