注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ナチュラルローソン「さつまいものクリームパスタ」お芋の甘みとベーコンの塩気がたまらない!

ライフスタイル

2020.04.20

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

紅はるかとクリームソースが相性抜群!

一品で満足できる“パスタ”をランチなどで重宝する人は多いですよね。さまざまな味わいのパスタがありますが、中でもまろやかな味のクリームパスタは子どもからも大人気。

 

今回ご紹介するのはナチュラルローソンで発売中の「さつまいものクリームパスタ」(税込499円)です。さつまいもとクリームソースはどれくらいマッチしているのでしょうか?

 

同商品で使用するさつまいもは、ローソンファーム千葉でとれた「紅はるか」。トッピングだけでなく、紅はるかのペーストがソースに使われています。具材には他にもベーコンや玉ねぎ、エリンギ、鮮やかな色合いのブロッコリーが。パスタと具はセパレートタイプの器に入っており、レンジで温めてから合わせていくようです。

 

 

さっそく一口食べてみると、まず紅はるかのやさしい甘さが口の中に広がりました。クリームソースのまろやかな味わいと相性抜群で、ベーコンのほどよい塩気がアクセントに。濃厚ながらもパクパクと食べ進めていけますよ。

 

実際に購入した人たちからは、「紅はるか入りのクリームソースがかなりなめらか! 甘さが上品だからちょっとした贅沢感を味わえる」「大きめにカットされた紅はるかに大満足。ベーコンが入っているおかげで飽きが来ない」など好評の声が続出。

 

やさしい甘さが魅力の「さつまいものクリームパスタ」をぜひ堪能してみてはいかが?

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る