注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

セブン「大きな手巻おにぎり 紅鮭といくら」このズッシリとした重み…1個で満腹になれる!

ライフスタイル

2020.03.10

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

鮭といくらの親子をたっぷり味わえる!

鮭と組み合わせのよい食材といえば、やっぱり“子ども”のいくら。お茶漬けやどんぶりなどで食べることも多いですよね。

 

今回はセブン-イレブンで発売中の「大きな手巻おにぎり 紅鮭といくら」(税込297円)をご紹介します。

一体どのような味を堪能できるのか、さっそくレビューしていきましょう!

 

紅鮭と一緒にいくらが入った同商品は、ご飯をのりで巻いたオーソドックスなおにぎり。一般的なおにぎりよりもひと回り大きく、食べ応えがありそうです。

 

半分に割ってみると、色鮮やかな鮭といくらがぎっしり詰まっていました。

 

ひと口食べた瞬間、鮭といくらの塩気が一気に溢れ出します。特にいくらは存在感が強く、独特の塩気やプチプチ感を楽しめてGOOD。

親子の塩気でご飯がどんどん進むため、ビッグサイズでもあっという間に食べられるはず。

 

実際に購入した人からは「おにぎりが結構大きいので、1個で十分にお腹を満たせます。いくらが入ってるおかげで凄く贅沢な味わいでした」「鮭といくらの組み合わせが最高! 毎日食べたくなる」といった声が寄せられています。

 

 

鮭といくらの塩気を楽しめる同商品で、ちょっと贅沢な気分を味わってみては?

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る