注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ファミマ「リトルパスタ 鮭の旨塩バター」ダイエット中でも思いっきり食べられるミニサイズパスタ

ライフスタイル

2020.04.27

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

小腹が空いた時に食べたい“旨塩パスタ”!

ガッツリと食事したい日もあれば、ちょっとだけ食べたい時もありますよね。そんな時は、小腹を丁度よく満たせる小さめのパスタ弁当がおすすめです。

 

今回ご紹介するのは、ファミリーマートで発売中の「リトルパスタ 鮭の旨塩バター」(税込298円)。塩味がクセになるバター風味のパスタを、さっそくいただきましょう!

 

パスタの上には鮭のほぐし身、小松菜、カットバターがトッピングされています。フタを開けた瞬間、湯気と共に鮭の風味がふんわりと鼻を通過しました。ボリュームは控えめなので、ササッと食べられそう。

 

ひと口食べてみたところ、バターと鮭の塩気が見事にマッチしています。シャキシャキの小松菜はアクセントになっており、黒こしょうのピリッとした辛みもGOOD! ボリューム感も丁度よく、まさに“旨塩”な味に仕上がっていました。

 

同商品を食べた人からは「鮭とバターの塩気が最高! こんなにハマったパスタは初めてです」「少なめだからめっちゃ食べやすい! ランチや夕食にいつも買ってる」と好評の声が相次いでいる模様。

 

小腹が空いた時は、「リトルパスタ 鮭の旨塩バター」をチョイスするといいかもしれません。

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る