注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ナチュラルローソン「1食分の野菜とラムの焼うどん」ヘルシーさと食べ応えが両立⁉︎

ライフスタイル

2020.03.06

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

薄味なのにパクパクと食べられる焼うどん!

健康的なメニューを食べていると、「少し物足りない…」と感じることがありますよね。できればヘルシーなだけでなく、お腹も満たせたら嬉しいものです。

 

今回はナチュラルローソンで発売中の「1食分の野菜とラムの焼うどん」(税込499円)をご紹介。見た目や味に注目しつつ、さっそく食べてみましょう!

 

まずは中身をチェック。うどんの他にもキャベツ、玉ねぎ、人参、ニラ、ラム肉などがたっぷり入っています。

 

見映えはカラフルな色合いに仕上がっており、とてもボリューミーな印象。

レンチンしてフタを開けると、“ジンギスカンのたれ”のこうばしい香りに食欲がそそられました。

 

ひと口すすってみたところ、濃い味かと思いきや予想以上に薄味なテイスト。

コシのあるうどんにたれがよく絡んでいるため、箸がどんどん進みます。

 

またラム肉と野菜はどちらも噛み応えバツグン。咀嚼するたびにシャキシャキ感と肉の旨味を一緒に味わえますよ。

 

実際に購入した人からは、「薄味なのでパクパクといただけました! 野菜もたっぷり摂取できるからありがたい」「結構ボリュームがあるのにヘルシーってすごくない!? しばらくナチュローに通い詰めそう」といった声が相次いでいました。

 

焼うどん好きにはもちろん、野菜不足を感じている人にもおすすめな同商品。ぜひランチや夕食などに食べてみてください。

 

文/佐々木佳奈

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る