注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ファミマ「和パスタ 焼きとうもろこしとツナ」コスパが最強すぎる…

ライフスタイル

2020.02.28

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

コスパ重視の人におすすめ! ファミマの「和パスタ 焼きとうもろこしとツナ」

トマト系やクリーム系などの味つけが人気のパスタですが、あっさりした和風テイストもたまりませんよね。今回はファミリーマートの「和パスタ 焼きとうもろこしとツナ」(税込380円)をご紹介します。焼きとうもろこしの風味にスポットを当てつつ、さっそくレビューしていきましょう。

 

だしつゆや醤油で炒めたパスタの上に、とうもろこしやツナ、海苔を盛りつけている同商品。フタを開けたところ、焼きとうもろこしと“バター醤油”のこうばしい香りが漂ってきました。どこか懐かしい匂いを嗅ぐと、次第に食欲が湧いてきます。

 

だしの風味が際立っているパスタは、とてもツルッとした仕上がり。後からバター醤油の香りが鼻を抜けていき、どんどん口へ運ぶことができますよ。とうもろこしは咀嚼するたびに甘みが広がり、ツナの旨味と絶妙にマッチ。リーズナブルなお値段の同商品は、ランチタイムにピッタリのボリューム感です。

 

 

実食した人からも大好評のようで、「とうもろこしの食感とバターの風味が最高!」「パスタをチョイスする時はいつもお世話になってる」などの声が続出しています。

 

セブンに立ち寄った際は、バター醤油の風味をきかせた「和パスタ 焼きとうもろこしとツナ」をチェックしてみてください。

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る