注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ファミマ「生パスタ ソースたっぷりコーンクリーム」 コーンスープとパスタってこんなに合うんだ…

ライフスタイル

2020.01.29

2020.02.12

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

まるでコーンスープのような味わい!

肌寒い気温の日が続くと、体の芯まで温まるメニューが恋しくなりますよね。そこで今回チョイスしたのは、ファミリーマートの「生パスタ ソースたっぷりコーンクリーム」(税込450円)。コーンスープのような味わいに仕上げたソースをもちもち食感の生パスタと一緒に味わうメニューです。さっそく電子レンジで温めて、実際にレビューしていきましょう。

 

生パスタの上に白いソースがトッピングされた同商品。フタを開けてみると、コーンクリームの甘い香りが漂ってきます。コーンやベーコンビッツなどがふんだんに盛られているので、とってもボリューミーな印象でした。

 

濃厚なソースは生パスタにしっかり絡み、まずはコーンクリームのスイートなテイストが口の中を満たします。ベーコンビッツやパルメザンの塩気が広がり、ソースの甘みと見事にマッチ。たっぷり入ったコーンは、咀嚼するたびにシャキッとした食感を楽しめますよ。優しい味わいを思う存分楽しめるため、子どもが喜んで食べてくれるかも。

 

 

実際に購入した人からは、「マイルドなソースが生パスタと相性バツグンです」「コーンクリームが好きな人にはたまらない味つけ…。体の芯まで温まる!」などの声が寄せられています。

 

アツアツのソースを味わい尽くせる同商品を食べて、ほっこりした気分を堪能してみてはいかが?

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る