注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ナチュラルローソン「いくらと焼鮭のだし茶漬け」おだしが体に染みわたる!

ライフスタイル

2020.03.04

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

焼鮭といくらを味わえる贅沢メニュー!

食欲がない時でもサラッと食べられる“お茶漬け”。アツアツのだしをひと口飲めば、ほっこりした気分になりますよね。

 

そこで今回は、ナチュラルローソンから販売されている「いくらと焼鮭のだし茶漬け」(税込530円)をセレクトしました。焼鮭といくらの親子コンビを堪能しながら、実際にレビューしていきましょう。

 

セパレートタイプの容器に入っている同商品。上段にはゼラチン状の和風だしや焼鮭、いくらなどが盛られています。

 

下段は“五穀ごはん”がたっぷり入っており、何ともボリューミーな印象。和風だしを電子レンジで溶かしてから召し上がってくださいね。

 

レンジから取り出してみると、だしの香りがフワリと漂ってきました。

 

優しいテイストの和風だしは、焼鮭やいくらの塩気と相性抜群です。あられがたっぷり入っているので、独特の食感が心地よいアクセントに。

 

シンプルな味つけのお茶漬けですが、焼鮭やいくらの旨味を存分に楽しめる1品です。



 

実際に購入した人からは、「美味しすぎてペロッと完食できた!」「体の芯まで和風だしが染み渡ります…」などのコメントが続出中。

 

肌寒く感じるこの季節は、アツアツのお茶漬けでパワーチャージしてみませんか?

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る