注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ローソン「金しゃりおにぎり 出汁薫るかずのこ」新年の幕開けにふさわしいランチ!?

ライフスタイル

2020.01.07

2020.01.14

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

独特な食感がクセになる!? ローソンの「金しゃりおにぎり 出汁薫るかずのこ」

コンビニで販売されているおにぎりは、季節によって様々な具材を楽しめます。今回は新年にふさわしい商品「金しゃりおにぎり 出汁薫るかずのこ」(税込215円)をご紹介。おせちの定番メニュー“かずのこ”がギュッと詰まった一品です。どのような味わいに仕上がっているのか、実際にレビューしていきましょう。

 

あらかじめ海苔がグルッと巻かれている同商品。“金しゃり”が使用されており、一粒一粒がふっくら炊き上がっていました。かずのこの風味だけでなく、お米の味にも期待が高まりますね。

 

 

さっそくパクッと味見してみたところ、コリコリした食感のかずのこが登場。かつお節と昆布出汁の旨味が染み込んだかずのこは、とても上品なテイストです。しっかり味つけされているので、お米の甘みがさらに引き立っていました。かずのこを金しゃりと一緒に食べれば、少し贅沢な気分になれますよ。

 

 

実際に購入した人からは、「昆布出汁を効かせたかずのこが最高! ペロッと完食できるよ」「独特な歯ごたえにハマりそう…」などのコメントが相次いでいます。

 

新年の幕開けにふさわしい同商品。かずのこをたっぷり味わいたい人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る