コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ファミマ「大盛チーズクリームパスタ」子どもとシェアして食べるのもおすすめ!

ライフスタイル

2020.02.03

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

クリームソースをたっぷり味わえる!

ソースや具材によって様々な味つけを楽しめる“パスタ”。今回は、ファミリーマートから販売されている「大盛チーズクリームパスタ」(税込498円)をピックアップしました。チーズソースやシチュールー・牛乳を混ぜ合わせた“クリームソース”を、大盛りのパスタと共に頂く一品です。一体どのような味わいに仕上がっているのでしょうか?

 

電子レンジで温めてフタを開けると、さっそくチーズの香りが鼻を通過。たっぷり盛られたパスタには、ホワイトカラーのクリームソースがかかっていました。他にもベーコンやコーン炒めなどがトッピングされており、色鮮やかな見た目をしています。

 

 

それでは、アツアツのクリームソースをパスタに絡めて実食! ソースにチーズが入っているため、予想以上にマイルドな味わいです。にんにくの風味も口の中に広がり、さらに食欲がアップ。ベーコンの塩気とクリームソースが見事にマッチして、牛乳や玉ねぎの甘みを引き立てていました。ボリューム満点の「大盛チーズクリームパスタ」は、子どもとシェアして食べるのもおすすめですよ。

 

実際に購入した人からは、「チーズのコク深いテイストがやみつきになる!」「大盛りサイズなので腹ペコの時にピッタリだね」などの声が続出中。

 

この季節にアツアツのクリームソースを食べて、体の芯までほっこりしてみてはいかが?

 

文/佐々木佳奈

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る