注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

セブン「大きな手巻おにぎり 高菜明太子」226円で小腹が満ちる!

ライフスタイル

2019.12.25

2020.01.14

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

辛子明太子&高菜を堪能できる「大きな手巻おにぎり 高菜明太子」

程よい塩気とプチッとした食感がクセになる“辛子明太子”。ご飯のお供にピッタリな食材なので、コンビニのおにぎりコーナーに必ず並んでいますよね。そこで今回は、セブン-イレブンの「大きな手巻おにぎり 高菜明太子」(税込226円)を購入してきました。具材の食感をチェックしながら、実際にレビューしていきましょう。

 

パリパリの海苔をクルッと巻いて食べる同商品。持ち上げてみると、ずっしりした重みを感じられます。意外とボリューミーな見た目に仕上がっており、小腹が空いた時に重宝するかも!

 

 

それでは、口を大きく開けてパクリ。お米の中には明太子と高菜がたっぷり詰まっていて、塩辛いテイストが口の中を満たします。コリコリした食感の高菜は、ふんわり炊き上がったご飯と相性抜群。後からスパイシーな辛みが広がり、味にアクセントをプラスしていました。おにぎりの底面までギュッと具材が入っているため、明太子と高菜の鉄板コンビを味わい尽くせますよ。

 

実際に味わった人からは、「高菜の歯ざわりと明太子の塩気にハマった! 小腹が空いてる時に丁度いいサイズ感」「食べごたえがあるので、セブンに行ったら絶対購入してる」といったコメントが上がっています。

 

 

具だくさんのおにぎりを探している人は、ぜひ同商品を食べてみてはいかがでしょうか?

 

関連記事:セブン「大きな手巻おにぎり 紅鮭といくら」これ一つで満腹になるおにぎり界の横綱

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る