注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ローソン「もちプリッ! フェットチーネ&Deliセット」4種のおかず付きで550円!?

ライフスタイル

2019.12.24

2020.01.14

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

パスタが主役となったお弁当!

ランチの定番メニューといえば、もっちりした食感を楽しめる“パスタ”。様々な種類のパスタが販売されているものの、1品では満足できないこともありますよね。そこで今回は、ローソンの「もちプリッ! フェットチーネ&Deliセット」(税込550円)をセレクトしました。“ボロネーゼパスタ”と4種類のおかずを同時に味わえるメニューです。パスタの食感に注目しながら、詳しくチェックしていきましょう。

 

お弁当のような容器に入っている同商品。パスタはもちろん、チキンのガーリック焼き・ウインナー・ポテトサラダ・グリル野菜のラタトゥイユがラインナップされています。おかずがたっぷり入っているので、お腹を十分に満たしてくれるかも。

 

それでは、メインのパスタから実食スタート。平たい形のフェットチーネは、もちもち感がしっかり残っていました。鼻からたまごの風味が抜けていき、とてもコク深い仕上がり。ジューシーなウインナーやガーリックをきかせたチキンともマッチしており、フォークがどんどん進みますよ。パスタとおかずのボリュームが丁度良く、サラッと完食できるはず。

 

 

実際に購入した人からは、「ボロネーゼパスタが美味しすぎる…」「フェットチーネの食感にハマった!」などの声が寄せられています。お弁当スタイルでパスタが味わえる同商品を、この機会に味わってみませんか?

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る