注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ナチュラルローソン「もち麦入りパエリア風おにぎり」“アリオリソース”が味の決め手!

ライフスタイル

2020.01.21

2020.01.22

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

パエリアがおにぎりで味わえる!

定番のスペイン料理といえば、魚介と野菜をたっぷり味わえる“パエリア”。メインディッシュはもちろん、ワインなどのお供にもピッタリなメニューですよね。そこで今回は、ナチュラルローソンで販売されている「もち麦入りパエリア風おにぎり」(税込160円)をご紹介。

 

あさりやパプリカなどの食材を混ぜ込み、鮮やかな色合いに仕上げたおにぎりです。パエリアの独特な風味に注目しながら、実際にレビューしていきましょう。

 

同商品の袋を開けてみると、さっそくにんにくの香りが鼻を通過。お米は黄色く炊き上がっており、とても華やかなカラーリングです。おにぎりの見た目や匂いは、完全にパエリアを再現していますよ。

 

パクッと試食してみたところ、まずはあさりの旨味が口の中に広がりました。プリッとした食感がしっかり残り、色鮮やかなもち麦と絶妙にマッチ。“アリオリソース”を加えているおかげで、具材の風味や香りが引き立っています。あさりがたっぷり入ったパエリア風のおにぎりを食べれば、贅沢な気分を味わえるかも!

 

 

同商品を購入したコンビニユーザーからは、「にんにくの香りとあさりのプリプリ感が最高。小腹が空いた時につい食べたくなりますね」「アリオリソースと具材のバランスが素晴らしい!」などのコメントが相次いでいました。

 

梅やおかかなどのおにぎりで満足できない人は、パエリア風のテイストを堪能してみてはいかが?

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る