注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ローソン「ここだけにぎり(ぎょうざの中具)」夕食前の小腹を満たすジューシーなおにぎり

ライフスタイル

2020.02.05

2020.02.12

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

おにぎりから餃子の香りが漂う!?「ここだけにぎり(ぎょうざの中具)」

手軽に食べられるコンビニ商品の代表といえば“おにぎり”。梅や鮭などの定番もおいしいですが、最近は変わった具材が増えています。そこで今回は、ローソンで販売されている「ここだけにぎり(ぎょうざの中具)」(税込145円)をご紹介。名前の通り、餃子の具を詰めたおにぎりをレビューしていきましょう。

 

黒地の商品パッケージは高級そうな雰囲気。さっそく袋からおにぎりを取り出すと、ニラの香りが漂ってきました。餃子っぽい匂いが鼻孔を刺激して、食欲をそそります。おにぎりを割ってみたところ、中には豚ひき肉やキャベツなど餃子に欠かせない具材がたっぷり。想像を超える餃子感に期待が高まってきます!

 

さっそく一口食べてみると、餃子の風味が口いっぱいに広がりました。たっぷり入った具とごはんの組み合わせは、バランスが良くて絶妙な味わい。もちもちの白米によって、餃子餡の味がしっかり引き立てられています。餡はニラや生姜の香りがしっかりと効いていておいしさ抜群。おにぎりと餃子の良いとこ取りをしたような逸品でした。

 

実際に変わり種おにぎりを購入した人からは、「ごはんと餃子の具が絶妙にマッチしてて最高」「ニラの香りが食欲をそそります! あっという間に完食しました」と大好評の声が。

 

ローソンの「ここだけにぎり(ぎょうざの中具)」で、ごはんと餃子の華麗なるコラボレーションを堪能してみてはいかがでしょうか?

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る