注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ローソン「三代目たいめいけん監修シーフードマカロニグラタン」あの洋食の名店の味を堪能!

ライフスタイル

2020.02.06

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

プロが監修したワンランク上のグラタン

寒い日に食べたくなる熱々のグラタン。そこで今回は、ローソンから販売されている「三代目たいめいけん監修シーフードマカロニグラタン」(税込498円)を購入してきました。たいめいけん三代目の茂出木浩司さんが監修した、シーフードたっぷりのグラタンです。果たしてプロの監修でどれほどおいしく仕上がっているのでしょうか?

 

パッケージを開けると、香ばしそうな色合いのグラタンが登場しました。表面に散りばめられたブロッコリーやパセリの緑も色鮮やか。エビやホタテ、ロングマカロニなどの具材がたっぷり入っていてお腹をバッチリ満たせます。

 

それでは、さっそく一口いただきましょう。マリボーチーズを使用したソースは、まろやかでクリーミー。マカロニやブロッコリーと上手く絡んで、具材の味をより一層引き立てています。続いてメインの魚介もぱくり。ホタテは身が大きく、プニプニと噛みごたえある食感がたまりません。プリプリのエビも甘みがあって絶品ですよ。

 

実際に商品を購入した人からは、「あつあつのクリーミーソースが最高!」「シーフードを思う存分味わえておいしかったです」など好評の声が多数寄せられていました。

 

コンビニで手軽にたいめいけんの味を楽しめる「三代目たいめいけん監修シーフードマカロニグラタン」。上品なソースで魅力を引き出したシーフードグラタンで、リッチな外食気分に浸ってみませんか?

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る