注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

セブン「手巻おにぎり ピリ旨ツナめんたい」これがツナ&辛子明太子の鉄板コンビの実力…

ライフスタイル

2020.02.14

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

定番具材を2種類味わえる「手巻おにぎり ピリ旨ツナめんたい」

変わり種メニューが続々と登場している“おにぎり”。思わず購入したくなるものの、やはり定番の具材が恋しくなりますよね。そこで今回セレクトしたのは、セブン-イレブンから販売されている「手巻おにぎり ピリ旨ツナめんたい」(税込135円)。ツナと辛子明太子を同時に味わえる1品です。鉄板コンビの組み合わせに注目しつつ、実際にレビューしていきましょう。

 

一般的なおにぎりと同じように、海苔を巻いて食べる同商品。パッケージを開けてみたところ、さっそく海苔の香りがフワリと鼻を通過しました。食べる前からピリ辛テイストのツナに期待が高まりますね。

 

 

パクッと試食してみると、ジューシーなツナの風味が口の中を満たします。ツナに辛子明太子がプラスされているため、想像以上にスパイシーなテイスト。具材はしっかりした味つけで、ふっくら炊き上がったご飯と相性バツグンです。サイズ感も丁度良く、小腹が空いた時に重宝するかも。

 

実際に購入した人からは、「ツナと辛子明太子の風味がやみつきになる!」「ピリッとした辛みを楽しめるところが最高だね」といったコメントが相次いでいます。

 

 

2種類の具材をとことん堪能できる同商品を、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか?

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る